2014/09/18

今日のえみおわす。

えみおわすまつり後半です。
アジアの道具たちは少しになりましたが、サイズもまばらになりつつありますが、いいものもまだまだ揃っております。
毎年同じことを言っていますが、とにかくリピーターの方がたくさんいらしてくださることがなによりうれしいです。
えみおわすが好き。それだけでもう意気投合。なんてハッピー!!
えみおわすファンの方も、気になっているそこのあなたも、ぜひぜひいらしてくださいませ!
東京では、明日から代々木上原のhacoギャラリーにて、えみおわす 旅のバザールがはじまるそう。
西も東もえみおわすまつりですね。









まつりといえば!工芸祭もはじまっています期間中お天気に恵まれ、女木島は本当に気持ちいいです。展示もすごくいい。
体感しなくてはわからないよさですので、みなさま、ぜひともえい!とフェリーに乗って、いざ女木島へ!