2013/09/09

ありがとうございました。

夕方おんせんマーケット、どっち付かずのもどかしいお天気でしたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。
お近くのみなさま、岡山や広島、徳島など、県外から遊びにいらしてくださったみなさま本当にありがとうございました。
心残りは、みんなで外に並んで出店できなかったこと。ゆっくりとみていただきにくい場所もあったかと思います。
でも、ぼんぼりの明かりのもと、大人も子どもも楽しそうな様子を見て、ひとりしみじみと幸せを感じたのであります。
心より感謝しております。ありがとうございました。

やっぱり写真を撮る余裕はなくて。。もっといっぱい撮りたかったな。買い物したかったな。











終ったあとの温泉もうどんもかき氷も最高でした!やっぱり、仏生山温泉は素晴らしい!
香川にこんな自慢できる場所があってうれしいです。
次回もお楽しみに!