2013/09/03

えみおわす!

長い夏休みも終わりました。あんなに降らなかった雨が、8月の終わりくらいから毎日のように降り、2学期早々雨続き。
今日も大雨の中、子どもたちが学校から帰って来ました。
どうやらまだしばらくは雨の予報。困るんですよね、今週末は夕方おんせんマーケットなのに。
台風さん、早く進んでくださいまし。

今日は秋の展示のお知らせです。
9月といえば、えみおわす!今年もえみおわすのお洋服が並びます。

えみおわすの服

9月26日(木)—10月6日(日)


タイやラオスの藍で染めた手織りや木綿や麻の布、日本の丈夫な生地でつくった服。
ジャケット、シャツ、ワンピース、パンツ、スカート、かばん。
新しい色と形もいろいろ。秋冬の生地でつくったコートも並べます。

また、インドのヒマラヤ地方からは手編みした靴下、レッグウォ—マー、手織りのショールも届きます。


えみおわすさんのHP、ブログはこちらから。→えみおわす
DMご希望の方はご住所お知らせ下さい。いつもDMが届くみなさま、もうしばらくしたらお送りしますね。