2013/09/06

明日は仏生山温泉であいましょう!

よかった。雨はどうやら降らなそうです。
明日はいよいよ夕方おんせんマーケット!仏生山温泉へどうぞお越し下さいませ!!


〒761-8079 香川県高松市仏生山町乙114-5

こちらは一回目の様子です。
今回も瓶に詰まったおいしいものが充実してますよ。
日曜日の朝は、おいしいパンを、よりおいしくいただけそうですね。
クッキアさん、パラティッシさんのベーグル、タルマーリー。。しばらく幸せな朝を向えられそうです。
はちみつにしようか、ジャムにしようかなんてね。。。う〜ん、たまりません。








NISHI NISHIは今回ブローチ屋さんになります。
きたのまりこさん、馬場美樹さんを中心にいろいろなブローチを持って参ります。
どれもいいですよ〜。

きたのまりこさん

馬場美樹さん


ミニニシニシも出店します!

明日は温泉の食堂メニューが、外でも召し上がっていただけます。
牛かけごはん 680円
ビーフカレー 680円
豆とチキンのカレー 680円
うどん そば 350円〜
おにぎり 150円
その他一品メニューもいろいろです。生ビールもありますよ。
コーヒーやカフェオレ、ジュースなどお茶もできますし、温泉あがりには、子どももおとなも喜ぶソフトクリーム、かき氷もおすすめです。
集って、おしゃべりして、お買い物して、温泉につかって。まったりゆっくりお楽しみください!