2016/09/22

西山さんのガラス展。

西山さんのガラス展無事終了しました。
お越し下さったみなさま、お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございました。
あらためて、西山さんのガラスの魅力を再発見した10日間でもありました。
手に取ってくださるみなさんの表情も印象的でした。
これでビールを、とか、ウイスキーを、とか、ハイボールだね。なんておっしゃっていただき、DMから私のおもいをくみ取っていただけたような気がして、とてもうれしかったです。

少し前、偶然観たお茶のテレビコマーシャル。そこに映るきれいな緑色のお茶がとても美味しそうで、
「あぁ、お茶が飲みたいなぁ。」と思ったと同時に、ん?もしや西山さんのグラス?と思いました。
ご本人に確認したところ予感的中。やっぱり!
おいしくみせるプロが選ぶグラスです。さすがです。だって画面越しでも本当にお茶が飲みたいと思ったのですから。
さあ!私も毎日のお料理、家族においしそう!!といってもらえるように楽しみたいと思います。
食欲の秋なので、ほどほどに。。ね。。


ピッチャーや小さなボトルは少しだけお店に残しました。気になっていらっしゃる方はみにいらして下さい。
好評で私も大好きな江戸グラスシリーズは、来年の春頃に届くように西山さんにお願いしています。
届きましたら、こちらでまたお知らせしますね。