2016/09/22

えみおわすの服展。

お彼岸です。
ニシニシの裏庭にも毎年彼岸花が咲くのですが、今年は夏に雨が少なかったせいか、まだ姿が見えません。
季節の花や食べ物は本当に楽しみ。四季があることは豊かで幸せなことですね。
ニシニシの秋、といえば、やはりえみおわす!
みなさんが毎年楽しみにしてくださっているので、今年もたくさんの服を用意してくださいました。
去年好評だった山梨のニット工場で編んだセーター。今年はウールとコットンの配分を変更し、よりあたたかくなったものが登場します。ウールのトリップパンツ、リスパンツもご注文いただけます。こちらの生地はとても上質な生地ですので、履き心地はもちろんもこと、綿とはまた違う上品な印象。この冬活躍すること必至です。
台風がさって少しひんやりする毎日。冬を迎える準備も考えられる気候になりつつあります。
えみおわすファンのみなさま、今年も心よりお待ちしております。


えみおわすの服展

2016.9.29(木)-10.10(日)


タイ、インドの手織り木綿、
浜松、愛知、岡山など日本の各地で織られた綿、麻、ウールの布で作った服と小物。
シャツ、ワンピース、パンツ、スカート、コート、山梨のニット工場で編んだセーター、
インドの手編みニットが並びます。

新作は襟付きのフルボタンとプルオーバー、丸首のシャツ。

コットンウールのショートコート、愛知尾州織のトリップパンツ、リスパンツは注文をお受けいたします。