2012/06/06

6月9日は宇多津です。

いよいよ今週末です。

9日土曜日、京都からベニシアさんがいらっしゃいます。どんな講演会なのか、今からわくわくしますね。
私たちもそわそわしてきました。
こんな感じのものを持って行こうかと思っています。

 定番の手ぬぐい

 手ぬぐい地の大判ハンカチ

いわもとあきこグッズ




 高知から林さんの小物たち






その他、保多織やアクセサリーなど、普段のものを持てるだけ持って参ります!!
楽しい一日になりますように!


それから、それから!!
週が明けたらこちらもお待ちかねのYAMMAさんの受注会が始まります。


6月11(月)、12日(火)の2日間、麻や会津木綿の気持ちいい洋服のサンプルが並びます。
いろいろ実際に見て、試していただいて、、。それから、かたちとお好みの色を選んでいただくというやり方です。
スカート丈を長くしたり、カットしたり、ちょっと身幅を詰めたり出したり、簡単なお直しもお受けできます。
出来上がりまでには3ヶ月ほどお時間をいただきますが、待つのも楽しみのひとつですよね。それに、一年中活躍するアイテムもたくさん揃っています。
なにより、あれやこれやと悩む楽しさは格別ですので、ぜひ、お友達とお誘い合わせていらしてください。
ヤンマさんと一緒にお待ちしております!