2012/05/31

5月31日。

今日で5月が終わります。早。
曇りがちな空、じきに梅雨入りかな。
空、といえば、先日とてもいいものをみて来ました。
空とたねさんで6月2、3日まで開催の「光とあそぶ」です。
ペブル印房さん→ちこらと空とたねさん→こちらすばらしいコンビネーションでした。
う〜ん、よかったなぁ。
2、3日の土日は奈良の308さんのパンも買えるそうですよ!是非!!





ニシニシの今日の一枚は、、

 玉ねぎ。

おまけの一枚は、、
亀のきいちゃん。
去年、冬眠中に我が家にやって来ました。苦手な方には申し訳ないですが、ウェルカムカメらしく愛想を振りまいています。

って具合でのんびりモードですが、、、「とりといと」あさみちゃんの新作届いておりますです。
ワンポイントにインパクトありですよ!