2012/06/14

ありがとうございました。

11日、12日の2日間、お時間をつくってYAMMMAの受注会にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
お届けまでにお時間をいただきますが、夏、終ってしまいますが、、、どうぞいろいろ頭の中で秋、冬の重ね着をイメージしつつお待ちいただければうれしいです。
展示のたびに思うことですが、すばらしいお客さまに恵まれて、ニシニシは本当に幸せな店であります。
ずっと続けていけるように、もっと喜んでいただけるように、新鮮さと、ときめきが味わえる場所を目指していきたいと思います。

受注会の様子、今年の新作など、もっとお伝えしたかったのですが、初日にヤンマさんと共に届いたお洋服達は、あっという間の2日間をニシニシで終え、今頃新潟に到着していることでしょう。。。
ヤンマさんも、昨日東京に戻って、今日は遥々新潟に移動していらっしゃることでしょう。。。
タフで、常に頭はフル回転、もちろん暗算も速い!動きと時間に無駄もない。(まさに、私とま逆のお方。。)
それでいて、あんなに着心地のいいお洋服を次々と生み出している事がすごい。
天は二物をお与えになったのですね、ヤンマさんに。
いったい、ひとりで何役こなしておられるのか?すごすぎますよ、ヤンマさんっ!心の底から尊敬します。
今回でお会いするのは2回目ですが、山崎ナナ、というお方がますます好きになりました。きっと、ヤンマさんのお洋服を好きな方もみなさん同じ想いでしょう。どんどん引き込まれる、魅力的なお方です。
次回受注会は来年、今のところ同じく6月を予定しています。どうぞお楽しみに!!

昨日、今日はいいお天気です。
いつも田畑ネタではありますが、昨日から表の田んぼに水が入り始めました。土の中の虫が慌てて上がって来るのを目当てに、鳥たちがたくさんやって来ます。平和だなぁ。こんな光景がずっと、続いていきますように。

なんて、鳥、写ってないな。。。