2011/04/13

4月13日

道を歩けば、どこからか桜の花びらがひらひら。期間中には新学期がはじまり、昨日は入学式でありました。
春です。
今年の春はなんだかとてもありがたく愛おしく感じます。
10日の日曜日までの、トラネコボンボンとボンコアン展にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
遠くから、近くから、ニシニシを目指していらして下さったことがとてもうれしいです。
そして、ことば足らずの募金箱にご協力いただけとことにも感謝しております。
今回の期間中の売上げの一部と、募金箱のものを合わせて、東日本大震災の義援金か支援金としておくりたいと思っています。
どこにおくるか、今情報収集して考え中です。
これから、どのようなかたちでというのは具体的になっていませんが、継続的に、少しでも力になれる会、のようなものを開けたらな、と思っています。ユニクロやソフトバンクの偉い人みたいにはできないけど、少しでも、をみんなで続けていけたら、なにかしらのエネルギーになるんじゃないかと思います。
スピーディーなことはできませんが、ゆっくりでもできることもあると思うのです。
一緒になにか、、と思ってくださる方、募集中です。