2011/04/05

3日目の様子。

4月1、2、3日と、たくさんの方がいらしてくださって、本当にうれしく思っています。
そして、高知からいっぱい食材や道具をを持ち込んでお料理してくださったなちおさん、本当にありがとうございました。


この日のトラネコちゃんもイカしてます。


 お皿で混じり合う味が最高です。


 ボンボンさん、動きに無駄なし。


なちおさんはすごい。
絵も上手いし、料理でみんなを幸せにできるし、おもしろいし、やさしい。
お野菜だけでどうやったらあんなにメリハリのある味になるのか?こっそり覗いてみたけれど、特別なものはなんにも使っていないのです。でも、じゃがいもひとつ茹でるのにも、レタスをちぎるのにも時間と手間は惜しまない。
かといって、ただただ丁寧に、というのとは違うのです。なにをするのも早い!のです。今度やって来るときは、早すぎて、私たちにはなちおさんが見えないんじゃないかと思うほどです。
とにかく、、、なちおさんはすごい。

10日まで、ボンコアン展は続きます。
ボタンやネックレス、古いレースなんか、じっくり見ていると、買い占めたい感じです。
ぶらりと寄ってみてくださいね。