2010/08/24

最終日、そして海。








暑い中、ありがとう!

後ろ姿は岡小百合さん。



こうこちゃんとかき氷。
たいくんもかき氷。
りい&たい作、ハッピーうらないくじも楽しかったな。またいつでも引きに来てください。
なにげに並ぶゾロア?のお面。密かに100円と値札が貼られてます…。


そして、翌日、夏休みらしい一日。

夏休みということもあって、子どもたちでにぎやかな一週間でした。(いつもかな?)
今年は本当に暑い夏!
そんな中、熱い熱いガラスと向き合って製作をしてくれた小百合ちゃん、徳島から2日間通ってくれたろうそく夜の元木さんご夫婦、本当にありがとうございました。
そしてそして、毎回楽しみにしてくれているみなさんも、初めて来て下さった方々も、お母さん、お父さんについて来てくれた子ども達も!ほんとうにありがとうございました!!