2010/08/04

NISHINISHI ニシニシ





ここは四国高松、まちから離れた住宅街の中にニシニシはあります。

松の木が2本、一軒だけぽつんと残された古い民家で、お店をしています。

なんのお店ですか?ってよくきかれるのですが、、、。


例えば、この保多織りのシーツやピロケース。ニシニシの15年来の定番です。


あとは、いろいろなものがごちゃごちゃっと、、、。


アクセサリーなんかもあるし、版画もあったりします。




15年前に始まったニシニシは、6年前に今の場所に引っ越しました。
その間に出会ったいろいろなものや人とのつながりの中に、今のニシニシがあります。
不定期ですが、器や版画、洋服などの展示会を企画しています。
いままで超アナログを貫いて来たニシニシですが、新しいことをはじめると、新たな出会いもきっとあるはず。
主に企画展の案内をしていきたいと思っていますので、時々のぞいてみて下さい!