2019/04/25

春夏の服 CALICO展

週末よりはじまっていますCALICO展、毎日素晴らしき布にまみれております。
色々な個性を持つ布、服を送ってくださったので、毎日新しい発見があり、私たちも大いに楽しませていただいています。
いよいよこの週末からゴールデンウィーク10連休ですね。
CALICO展も張り切って5月5日までの開催です。
布好きな方に是非ゆっくりとご覧いただきたいです。


カディの半袖ワンピース
綺麗な青は気分も上がりますね。

手織シルクコットンガウンジャケット
薄くて軽い羽織りものは、日よけ、冷房よけに最適です。

手刺繍のストール
肌触り最高のカディにひと針ひとはりさしております。
白×白がいい。


サリーパッチワーク多目的布
窓辺にかけてよし、薄手なのでストールにしてもよし。