2019/02/22

巻きもの展はじまります!

今年はとにかくあたたかい日が多いですね。
例年だと、寒さの中に小さな春を見出して喜ぶ、という感じですが、なんだかすでに春めいた毎日。
芽吹きや開花、色々が前倒しになりそうな気配ですね。
そんな年もあるよねー、と楽もう。

明日から大谷房子 巻きもの展がはじまります。
今朝お花を飾って、明日からの準備が整いました。
房子さんのストールは、手織りのストールというイメージよりも軽やかです。
いい意味で手仕事くささがないところがいい。と私は感じます。
これからの時期に重宝する巻きものやかばん、たくさん揃えてお待ちしております!



大谷房子 巻きもの展
2019年2月23日(土) - 3月3日(日) open11:00-18:00

*27日水曜定休日