2016/10/18

11月展示のお知らせ。

秋はあっという間に過ぎ去っていこうとしますね。
いやいやそうはさせません!じっくり楽しもうではありませんか!!
11月には、えみおわすとの相性ぴったりHause.のマスミツケンタロウさんがやってきます。

2016.11.3(木)- 11.13(日)

飾る、彩る。Hause.マスミツケンタロウ展


2015年に東京から山梨に拠点を移されたHause.のマスミツさん。→http://www.house-jp.org/
仕事場とお住まいのすべてをご自身の手で整える日々の中から、あらたな飾る、彩る形が生まれているようです。

今回のハウス展では、定番のサボやかばんとともに、新作の革や金属の時計、型押しのベルトや鞄、バングルやリングなどが届きます。身を飾ること、暮らしの場を彩ること、どちらも胸躍る楽しさ!そんなわくわくに出会えます。


マスミツさんのインスタグラム→housekentaromから、何枚かお写真をお借りしました。

サボをお待ちいただいているみなさま!お待たせしました!!
今回は本体とストラップの色を変えたコンビサボも登場予定です。

ニットピン。真鍮や洋白のアクセサリーも届く予定です。

鉢カバー。ぶらんとつるが伸びる植物が似合います。

ニシニシにはどんな時計が届くのか楽しみです。

わくわく。