2016/10/18

おもてなしはプレゼント。

先週は急に冬が来てしまったとおもいきや、今週は日中暑い日が続いています。
秋は、空が高く、きもちがいい風が金木犀の香りを運んでくる。そういうのがいいですね。

インスタグラムとフェイスブックではお伝えしていますがトラネコボンボンのなちおさんのあたらしい料理本が届いています。
「おもてなしはプレゼント」表紙からすでにおいしそうが溢れ出ています。
どのページもそれはすばらしい美しさです。料理は芸術ですね。


目にも刺激的なお料理の数々です。


本と一緒にお弁当箱も並んでいます。数が少なくなってきましたのでお早めに!

大判のポストカードも3種。コーヒー缶はすぐに売り切れました。ごめんなさい。