2015/09/24

ストールとシャツ。

晴天に恵まれた秋の大型連休も終わり、朝から雨の高松です。
遠くに行くにも、近くでのんびり過ごすにも、最高きもちいい!そんな5日間でしたね。
おかげさまで大谷房子さんのストール展もholo shirts.の受注会も無事終了し、しばらくはまた静かな日々が戻ります。

房子さんの展示は3年振りの3回目でした。
今回うれしかったのは、すでに房子さんのストールを使ってくださっている方がたくさんいらして下さったこと。
「また次回を楽しみにしています。」というお声。
作家にとっても、店にとっても、これが一番うれしいことです。本当にありがとうございました。

「また次回を楽しみにしています。」この最高の言葉、ありがたいことにシャツの受注会でもたくさんいただきました。
私の個人的な感想としましても、シャツのオーダー、うきうき、わくわくしました。
シャツというひとつのアイテムとはいえ、生地やサイズでだけでなく、襟、カフス、前身頃の打合わせ、ボタン、背中のヨークなどで、印象が随分変わります。
遊び方はいくらでもある訳です。これは、、、はまりますよねぇ。
ということで、次回は来春!お楽しみに。