2015/05/21

6月の展示のお知らせ。

今日は風が爽やか。
毎回お天気の心配がつきまとっていたおんせんマーケットも、今回は暑いくらいの晴天に恵まれ無事終了し、ほっと一息ついております。
おんせんマーケット、いつも感じるのですが、いらしてくださるお客さまが素敵。
小さいお子さんもみなかわいらしく、とても幸せを感じるマーケットです。
当日の様子はこちらを。。→おんせんマーケット    
みなさま、いつもありがとうございます。


さて!!
6月の展示は2本立てでございます。
6月といえばYAMMAです。今年も受注会を行ないます。
2日間、ブラウスやスカート、パンツなど、着心地のいい麻や綿のお洋服のサンプルが並びます。すべてお洗濯をした状態ですので、実際に着込んでいくイメージもしやすいかと思います。その中から形を選び、次に生地サンプルからお好みの生地、色を選びご注文を承ります。ご注文をお受けしてからの縫製ですので、お届けできるのは数ヶ月後になりますが、1年を通して着回しのできるアイテムばかりです。
今回は、日本三大絣のひとつ、備後節織を使用したものも初お披露目です。毎回、受注会であった方同士すぐに打ち解けて、あーでもない、こーでもないと楽しくお選びいただいております。2日限りのこの機会をお見逃しなく!

6月後半は2年振り、2回目となる伊藤聡信さんの展示です。


ヤンマのお洋服の受注会
 2015.6月7日(日)8日(月)






伊藤聡信展

2015.6月20日(土)〜6月30日(火)

伊藤さんの器を選ぶ時の高揚感は、外国の市場や朝市で新鮮な食材をみて回る時に似ていて、わくわくするし、沸々と料理欲が湧き出ます。
みたこともない刺激的な果物に惹かれるもよし、間違いなくおいしい旬の野菜を選ぶもよし。
楽しんで選んでいただけるとうれしいです。


みなさまのお越しをお待ちしております。