2014/11/26

11月26日

mitome tsukasa アクセサリー展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
3連休ともお天気もよく、たくさんのみなさまにご覧いただきうれしくおもっております。

今回ご用意した結婚指輪も幸せなご注文をいただきました。
ご入籍。ご結婚。結婚15周年。20周年。大切な方へのプレゼント。
大きな節目や記念にお選びくださり、本当にありがとうございます。
私たちもしあわせ。うれしいです。

この結婚指輪、これからもニシニシの定番として置かせていただくことになりました。
随時ご注文をお受けいたしますので、気になる方はいつでもお試しにいらしてください。
実際にお渡しできるまで、早くて2ヶ月ほど、みとめさんのスケジュールによっては、お時間をいただく場合もございますので、時間にはゆとりを持ってお越しいただけると幸いです。

これで3回目となるみとめさんの展示。
はじまりは姉の紹介でした。
久しく登場していませんが、私の姉夫婦は葉山でARAHABAKIというギャラリーをしております。
葉山が拠点のみとめさん。ARAHABAKIではお馴染みの作家さんです。

「高松でもやってください!」

「はい。喜んで!」

そんなこんなで3回目。はや6年のおつき合いです。
姉妹揃ってお世話になっております。ありがとうございます。


みとめさん、このあと12月はARAHABAKIでの展示です。→ARAHABAKI
クリスマスプレゼントを選びに、葉山まで遊びに行くもの楽しそう。