2014/11/13

年内の展示会のご案内。

今日はぐっと冷え込んでいます。風も冷たいですね。
はや11月。2014年もあとわずかですが、年内にあと2つ、展示会をひらきます。


mitome tsukasa  アクセサリー展
2014.11.20(木)- 11.25(火)

今年も冬のはじまりにmitome tsukasaさんのアクセサリーが届きます。
ネックレス、ピアス、ブローチなど、いつもの定番に加えイヤリングも少し。
素材は真鍮、シルバー、ブロンズ。同じモチーフでも、素材が変われば印象も変わります。
ぜひ、お気に入りのひとつを探しにいらしてください。


結婚指輪のご予約承ります。

今回、展示会にあわせて結婚指輪を制作していただきました。
幅が少しあるものと細い輪っかの2パターンです。
つけていてもくるしくない、ちょうどいい束縛間(笑)素材は10金(上写真)と20金。
自分自身もそうでしたが、なかなか気に入ったものがみつからないというお声も多く、前々から、mitomeさんにお願いしたいと思っていたのです。サンプルをつけていただいて、おふたりのサイズにあわせておつくりいたします。
結婚10周年の記念に、なんていうのも素敵ですね。彼と、ご主人と、仲良く選びにいらしてください。







12月はこちらです。

 坂野友紀 堀仁憲 二人展
2014.12.5(金)- 12.14(日)
-期間中 12.10(水)定休-

金属の仕事をする坂野さんと、土の仕事をする堀さんご夫妻の二人展をひらきます。
写真はある日の昼食だそう。グラタンにスープ、あたたかい冬の食卓。
おふたりはどちらも料理上手です。

堀さんは耐火の器を中心に普段使いの器。
坂野さんはカトラリー、器、アクセサリーが並びます。



展示に合わせて、初日の夜に静かな演奏会を行います。

AOKI,hayatoとharukanakamura
FOLKLORE
2014,12.5 fri
open 18:30 / start 19:00
料金¥2,500


一昨年の堀さん、坂野さんの企画展「夫々の場所」の際にも演奏してくださった青木隼人さん。
今回はharuka nakamuraさんとDUOの演奏会です。→AOKI,hayatoとharuka nakamura


静かな夜をお楽しみください。
ご予約はこちらまでお願いします。→ tel 087-868-0405  mail  nishinishi.aya@gmail.com


みんなで集って、寒い冬を楽しみましょうね。