2014/08/19

9月の展示会。

お盆が過ぎ、我が家のこどもたちも宿題のラストスパートに入りました。
とはいえ、ゆっくりゆっくり。。。亀より遅い。    おそすぎ。。。




さてさて!
9月の展示のお知らせです。
9月11日の木曜日から「えみおわすの服展」を開きます。

えみおわすの服展

2014.9.11(木)〜9.21(日)



タイの手織り木綿や麻の布、インドの極薄カディ、日本のシャトル機で織ったオーガニックコットン、厚地の帆布を使った服と小物。

ノースリーブ、半袖、長袖のシャツとワンピース、パンツ、スカート、かばん、ストール。

生成りやオフホワイト、藍や柿渋の色。カシュクール、ギャザーシャツ、ワークパンツなどの新作も並びます。

また、タイやインドの旅先で出会ったいろいろな生活道具も並びます。




夏物もまだまだ活躍する9月の前半、ノースリーブや半袖も気になりますね。長袖のこれからの時期にちょうどいいのも欲しいし、厚手の帆布も気になる。。。
えみおわすのなおきさんは、昨日からタイに出張中だそうです。→えみおわす
ブログの写真、色がいいなぁ。タイやインドの市場、行ってみたいですね。

6回目のえみおわす展!よろしくおねがいします。