2013/12/29

2013年感謝御礼申し上げます

お正月らしい冷たい空気になりましたね。店中ピカピカにしたいと、毎年思うけれど、、、今年もバタバタのまま明日の餅つきに突入しそうです。
今年のフィナーレを飾ってくれたイワサトミキ展も無事終了し、私もゆみこさんも台所仕事に励んでいます。ということで、パソコンくんまでたどり着く前に力つきる。。私をお許しください。

イワサトミキ展「KOSSORI」よかったな。
店として、こういうわくわくする展示は楽しいです。来て下さる方がみんな、「こっそり来ました。」っておっしゃるのもおもしろかったな。
KOSSORI喫茶室もよかったな。ホットジンジャー、本当にホット!おいしかったな。
ストーブとミキちゃんの絵も似合っていたな。


演奏会も素敵だったな。
場所がニシニシだから、こっそりがひっそりになってしまったら。。。と心配していましたが、びっくりするくらい大盛況で!tonari session´sはみんなに愛されているんだな。私もすっかりファンになりました。
1月末岡山、高知に続き、2月9日には、高松DIMEにてライブがあるそう。ぜひ!


イワサトミキ展、こっそりと言いながら、たくさんの方がいらしてくださってうれしかったな。
本当にありがとうございました。


そうです。
お知らせ。。。
もうニシニシ明日までなんですけれど、、、
マリコハウス2014年スケジュール帳届いています。
めちゃくちゃ高知な仕上がりになっています。毎月毎月、いろんな高知の顔が現れます。
思わず笑顔になる手帳、いかがでしょうか?最後のページは、まりこさんの満面の笑みよ。


2013年ご愛顧誠にありがとうございました!!