2013/11/28

11月29日から12月8日までです。

木枯がひゅーっと吹いています。寒い、寒い。
みなさん、風邪ひいていませんか?

今朝、京都のアトリエマニスさんから大きな箱が4個届きました。検品を済ませ、なんとなく展示作業も一段落。
なんにもなかった座敷が一転、温かそうなウールのコートやパンツ、ラリーキルトのジャケット、ブロックプリントのカラフルなパンツなどいろいろなアイテムがぎっしり!賑やかになっております。

ひとつひとつゆっくりとみて、試着して、楽しんでいただきたいと思っています。
明日、あさってはアトリエマニスのたかはしみきさんがいらっしゃいます。先着になりますが、お買い上げいただいた方にたかはしさんから、本場のジャワティーをプレゼント!ぜひ、ぜひ、お越し下さい。お待ちしております。


合わせてお知らせです。

去年、大人気で、ここで紹介する間がなかった、まりこさんの日めくりカレンダーが届いています。
高知のマリコハウスのまりこさんです。
来年のカレンダーもめくるのが楽しみすぎる感じですよ。



そう、動物新聞も入荷しました。

こちらも人気、guriちゃんの鍋つかみも再入荷です。

こちらは、初めてのご紹介です。
愛媛 adeleさんの「つぼみ」ブローチです。小振りなので、ワンポイントに素敵ですね。

しかし、寒いです。。そろそろ本格的な寒さがやって来きそう。
明日からストーブに火を入れてお待ちしております。