2010/11/17

明日からみとめさんの展示です。

さあ、さあ!明日から11月の展示会が始まります。
葉山から、三留司さんがたくさんの作品を持って来てくださいました。すっかりニシニシは三留ワールドです。
ピアスにペンダント、ブローチ、指輪。モビールやオーナメントにピンバッチなどなど、いろいろあってとっても楽しい!
私、普段なんにもつけないけれど、、、どれにしようかと思案中。きっとみなさんときめきますよ!



mitome  tsukasa シルバーと真鍮のかたち
      2010,11,18(木)〜 11,23(火) 11:00〜18:00まで
影が美しいです。




奥にちらっとみとめさんです。



ペンダントもたくさん!



わくわくしますね。



永楽屋さんのヨットサブレーお土産にいただきました。葉〜山〜!



こちらはあわび最中!



こんなすてきな冊子入りでした。やっぱり瀬戸内とはひと味ちがいますね。


明日初日と最終日は三留さんがいらっしゃいます。三留さんはやさしくて丁寧で、とっても気持ちのいい方なのです。
ぜひおしゃべりしにいらしてくださいね。