2010/10/30

仁城さんがいらっしゃいます。

いよいよ今年の仁城さん展もあと2日となりました。明日の最終日のみいらっしゃる予定でしたが、今朝、今から向います。とお電話がありました。このブログをタイミングよく見て、今日来て下さる方はいないかもしれないけれど、、、仁城さんと直接お会いできる機会はなかなかないので、今日明日、ぜひ会いにいらしてください!
私はいつも仁城さんとお話すると、明日からがんばるぞ!という気持ちになります。


2年前のDM用に撮ったお弁当です。ついついどのDMも食べ物をぎっしり詰めてしまいますが、緊張感のある使い方もいいけど、毎日気軽に使って欲しいと言う気持ちが強いので、、、。