2020/12/25

あたらしい年はPUENTEから

2020年は、、、

例年通りは奇跡!ということが身にしみる一年でしたね。そんな中でも、たくさんの方のあたたかさや優しさもじんじんと染み入りました。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

みなさま、どうぞよい年末年始をお迎えください。

 


PUENTE展

からだをあたためるアルパカニット
2021. 1月9日(土)〜 1月24日(日)
open11:00~18:00  水曜定休
1月9日はPUENTE落合さんがいらっしゃいます。



あたらしい年は心やわらぐぬくもりとともにはじまります。
保温性が高くしなやかなアルパカの毛糸を使用し、遠くボリビア、ペルーでつくられるPUENTEのニット。
そのすべてが手編みや手織り。丁寧な手仕事とやさしい風合いに心もあたたまります。
本格的な寒さがやってくるこの時期に欠かせない、暮らしの道具のような存在のプエンテ。
帽子に手袋、コートにセーター、レギンスから靴下まで様々なアイテムが充実しているのも魅力です。