2020/04/09

SUTOA展についてのお願い。


土曜からはじまるSUTOA展についてのお願いです。



SUTOA展
 4/11(土)〜19(日) 11:00〜18:00 会期中無休

NISHINISHI
087-868-0405
nishinishi.aya@gmail.com

新型コロナウィルス対策として、いらっしゃる前にまずお電話いただけたらと思います。
すぐにチェックできますので、メールでも大丈夫です。

展示会にたくさんの方が集まることは、お店として評価していただいた気持ちになってとても励みになります。
でも、いくら小さい店とはいえ、今はだめですね。
感染者の数が少ないとはいえ、高松だって例外ではないです。
だけど、お客さま同士が重ならず、ゆっくりみていただけるならば、それはリフレッシュタイムにしていただけるのではないかと思うのです。
お互いマスクをして、やさしさディスタンスを保ちながらのつかの間のおしゃべり。
あたらしい季節に向けての服選び!うきうきすることは悪い事ではないはず。

賛同してくださる方はご連絡ください。
お待ちしています。
遠方のみなさまにお会いするのは今は難しいかもしれませんが、この状況が落ち着いた時には、あらためてSUTOAの國時さんにお越しいただいて、Tシャツのオーダーや何か楽しい事をやりましょう!!