2020/02/03

ガマコレNo,2ありがとうございました!

kumono展にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
今回も嬉しい出会いがあったなぁ。
みんなぴかぴかに育っていきますように。

産みの苦しみというけれど、ひとつのカバン、お財布ができるまでに、きっとたくさんの試行錯誤があるのだと思います。
つくる仕事のみなさんは、日々素材に向き合い、足したり引いたり、試したり、葛藤したりしながら自分だけのかたちをつくりあげていくのだろうな。
kumonoの時間を積み重ねたあかしを今回もNISHINISHIでご紹介できたこと、感慨深いです。これからもますます楽しみ。
参加したかったというお声が多かったので、またどこかでワークショップもひらきたいと思います。本当にありがとうございました!!