2018/08/29

おひさしぶりです!

おひさしぶりです。
こどもたちの夏休みが終わったみなさん、まだあと少し残っているみなさん、お疲れ様です!!
母ちゃん父ちゃんがんばったぶん、こどもたちも成長したはずと、互いに褒め合いましょうね。
そしてもうすぐそこに秋が待っています。
日中はまだまだ暑いけれど、もう少し、頑張りましょうね。

さてさて、随分長いお休みをいただきましたNISHINISHI、明日30日より通常どおりに戻ります。日に日に片付けしていまして、おかげさまですっきりきれいになりました!と言いたいところですが、、、
余計にものだらけになったような。。。
ですが、長年気になりながら手がつけられていなかった奥底に眠っていたものたち(ほとんど古布。。)を整理できて、気持ちは少し軽くなったように思います。


えー、そこで、、
フリーマーケットとまではいきませんが、手放そうと思う古布、はぎれ、古い箱物など、破格にて並べようと思います。
9月22日からのおじろさんの展示までの期間限定。
お出かけついでに、おひさしぶりのおしゃべりついでに、ちょっとのぞいてみてください!

ふうちゃんも元気です。