2018/03/03

3月のお知らせ。

3月3日お雛様。高松は少し肌寒いです。
とはいえ、外に出るとどこからかふわりと花咲く香りが運ばれてきたり、道々の草の芽吹きを感じたり。
胸踊る春!今年は桜の開花も早いのではないでしょうか。

3月は2つのお知らせがあります。


kumonoガマグチコレクション

3月17日(土)〜 3月27日(火)
21日(水・祝)は休まず営業します。22日(木)はYAMMA受注会準備のため休みです。


kumonoといえばやっぱりガマグチ。
新作ガマグチトートバッグを筆頭に、斜めがけ、手提げ、クラッチなどなど色々なガマグチが並びます。
使い勝手のよい長財布や布かばんも、定番とともに新色、新素材のものも並びます。
花よりかばん!みどり芽吹き花咲く春、心よりお待ちしております。



YAMMA受注会

3月23日(金)24日(土)

今年もヤンマさんの季節がやって来ました。
会津木綿とリネンのスカートやパンツ、ワンピースやTシャツ。ゆったりリラックスできる形、でも愛らしい。
そんなお洋服のサンプルがずらりと並びます。
今年の目玉は会津木綿のコート!
もうすぐお届けするDMで、こぎんちゃんが羽織っている写真が載っています。綿のはおりものは出番が多く便利ですよね。ぜひ実際に袖を通してみて欲しいです。


YAMMAのお洋服はkumonoのカバンとの相性バッチリです。
この2日間、色々とコーディネートを楽しんでいただければと思います。