2017/12/19

いわもとあきこのかばん展。NISHI NISHIで。

今年もあらよっと最後の展示、いわもとあきこのかばん展はじまっています。
初日のシウマイナイトにはじまり、おかげさまで賑やかな毎日を送っております。





はいシウマイ!
チームとっとちゃん贅沢な時間をありがとう!

 あっこさんの注いでくれたお酒はさぞ美味しかったことでしょう。

シウマイナイト、スペシャルプレートを用意してくれました。
もりもりです。

シウマイ美味しかったなぁ。


こちらは日曜のぐるぐるワークショップ。
裂き布をぐるぐる巻きつけて、カラフルなハンガーとS字フックを作りました。

陽だまりの中、みなさん夢中でぐるぐる中。


会期は23日の土曜日までとなっております。
まだまだ、おすすめのかばんが並んでいますよ!



22日(金)23日(土)ねこねこワークショップ開催します。
○参加費 700円
○時間 両日とも1時ごろよりきまぐれに開催。
・ミニハタキまたは猫じゃらし
・シュシュまたはねこシュシュ
猫シュシュは、シュシュよりゆるめにつくって愛猫の首輪に。ネームプレートと鈴を付けます。参加申し込みはこちらも不要です。猫じゃらし、ふうちゃんは大興奮でしたよ。愛猫家の集いになるといいなぁ。