2017/11/22

いわもとあきことシウマイナイト!

こんばんは。
三留さんと八重樫さんの二人展に足を運んでくださり、ありがとうございます。
まだまだ期間中ではありますが、12月の展示会のお知らせをさせてください。
今年も締めくくりは我らがあっこちゃん。
初日には徳島からtotto79さんが出店してくださいます。すでにお席は残りわずかとなっております。
ご予約はお早めにお願いいたします。
⭐︎シウマイナイト、ご予約でいっぱいになりました。ありがとうございました。



いわもとあきこののかばん展。NISHI NISHで。
2017.12.16(土)〜12.23(火.祝)   20日水曜定休


ななめしまうまトートバッグ。クラッチバックのくらっち。サヨナラポッケと言う名のポシェット。
ネーミングも楽しい いわもとあきこのさきおりかばんが今年もにぎやかに並びます。
オープニング居酒屋とっとからはじまり、ワークショップも開催予定です。
みなさま、今年の大掃除は早めに終わらせて、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


☆居酒屋とっとのシウマイナイト!
12.16(土)6:30〜9:00 予約制


徳島のtotto79さんがNISHINISHIにやってきます。
シウマイとお酒にもごはんにも合うワンプレートで、師走の夜を一緒に楽しみませんか?
ご予約→087-868-0405または nishinishi.aya@gmail.comまで