2017/02/06

いわもとあきこさんのさき織りバッグと外回りの工事について。

今日も風が強い一日です。ですが、日に日に朝がくるのが早くなり、夕方も明るくなって、、。
あと少し、もうちょっとで春。少しでも気配を感じれば、寒いのも我慢できます。
寒いと言えば!
2017年最初の展示会となりましたPUENTE展、たくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました。
世の中はセール!セール!大セール!!だというのに、真っ当価格のニシニシに足を運んでいただけたことに心から感謝しております。プエンテのものづくりがいかに真っ当であるか、ということをみなさんがちゃんと知って下さっているということなんだと思います。本当に本当にありがとうございました。
私は今回、ずっと欲しかったショートパンツを買いました。いわゆる毛糸のパンツです。これが大、大ヒット!!超いいの。
体の芯があたためられていることが実感できて、なんだか調子がいいのです。カイロいらず、素晴らしい!冷えは万病のもとというけれど、体が冷えていると、元気も出ませんもの。プエンテの落合さんが元気な訳は、やっぱりアルパカにありなんですね。私も、もっと体温を上げて落合さんのように活動的になりたいものです。
見た目も実用性も両方兼ね備えたPUENTEのニット。冬の定番があるって幸せです!!

無事にPUENTE展が終了したのと同時に、隣接して建設されるマンションの関連工事として、ニシニシの表の工事がはじまっています。今はこんな感じ。。。



コンクリートを全部剥がし終え、ゆみこガーデンもねむの木と山ぶどうを残し撤去。
大きな半円形の看板は道路側に移動させてもらいました。これからコンクリートで舗装してぴしっと真っすぐな駐車場が完成する予定です。春にはねむや山ぶどうの新芽が芽吹き、いい感じになる、はずです。はい。
しばらくはこんな感じで、ただせさえ入りにくい店が、より入りにくい店、になっておりますが、写真の左側に臨時駐車場も用意してくださっていますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
こんなに素敵な、いわもとあきこさんの裂き織りバッグとファンシーな小物も届いていま
すよ!

でっかいサーカス。

うさぎちゃん。

我らのアイドル、おもち♡のエコバッグ
 

こっちのエコバッグはポンポン付いてますよ。

パカパカポーチ。