2013/05/09

oka sayuri and kumono


ようやくTシャツ一枚で快適な気温になりましたね。緑あふれて夏の気配を感じるこの季節が好きです。

5月2日からスタートしている岡小百合さんのグラスジュエリー展。
ゴールデンウィーク中、たくさんのみなさまにお越しいただきました。ありがとうございました。
期間は今週末12日までです。まだまだいいものが揃ってますよ!

 トンボ玉ひとつひとつかわいいのです。

 こちらはプレゼントとリボン。

伸縮性のあるワイヤーで玉を編み込んだもの。
結んで輪っかにするので、フォルムをいろいろ楽しめます。

ピアスも右左違ってたりしてかわいい。


あわせてご紹介です。
面白いかたち、かちっと丁寧な仕事。kumonoさんから新作が届きました。

ヌメ革のがま口ポーチ
斜めがけできます。

外ポケトート大

大と小があります。

写真がなぜか上手くはりつけられなかったのですが、黒と茶の革製ポーチとカードケースも届いています。
kumonoさんには来年受注会をしていただく予定です。一同にご覧いただけるこちらもお楽しみに!