2013/04/18

てんやわんや。

なんやかんやでてんやわんや。
ちょっと前から私のはやり文句です。
要領が悪いので、一日にやろうと思っている事の半分もできない。
今日は、3時から息子の先生が家庭訪問にやって来ます。ドキドキ。それだけで朝から気持ちがてんやわんや。
夜は仏生山温泉でマーケットの打合わせだし。
あわわ。マーケットの準備もしなくては。と思っていたら今、荷物が届きました。待ちに待っていた伊藤聡信さんの器です。荷解きをして並べてときめいて。DMの写真も撮らなくちゃ。
そんなこんなで、、
先日のワークショップのご報告がなんやかんやで今日になりました。。(長い言い訳)
個性豊かなクマ達。みんなつくった人に似ていてかわいかった!
しかし、この日はまさに、なんやかんやでてんやわんやで。。まわりでバタバタと失礼いたしました。
なかなかに行程も多くて、時間もかかってしまいましたね。2時間程度でできるはずもなく。。。
いい加減な告知で大変失礼いたしました。タイムアップになってしまったみなさま、お家でクマたち、完成しましたか?


 トリオでよろしく。


 
 みんな〜!手と足くっついた?




洋子先生ありがとうございました。大森洋子洋服店にいらして下さった皆さま、ありがとうございました。