2013/03/20

fabroca.鞄、届きました。

fabrica.受注会にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
どんどん使って、いい味に育てていっていただければうれしいです。
昨日ご注文いただいた全ての鞄が届きました。
遠方のみなさまには、昨日夕方に発送いたしましたので、今日明日にはお手元に届くと思います。
お近くのみなさまは、ご都合のいい時間にとりにいらしてください。(水曜日はお休みです。)
お休みの日でも、お店が開いている時間以外でも、ご連絡下されば大丈夫です!お待ちしております。

今週末からもう春休みですね。ニシニシまわりも、こどもが遊んでいる日が多くなると思います。。
しばらくの間ますます店らしからぬ場所になる日もあるかと思いますが、どうかお許し下さいませ。。。