2012/03/28

ありがとうございました。

それぞれの場所 形 展、終了いたしました。
お仕事でも忙しい時、お子さんがいらっしゃる方は春休みと、時間をつくるのが大変な時期にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただこと、とてもうれしく思っております。ありがとうございました。
ニシニシはすばらしくいいお客さんに恵まれています。それはだけが唯一の自慢です。本当に本当にありがとう。

そして、こんな小さなニシニシで、こんなすばらしい展示会を取りまとめて下さった堀仁憲さん。
参加してくださった木下宝さん、さかいあつしさん、坂野友紀さん、冨沢恭子さん、中野知昭さん。
心に響くライブをしてくださった青木隼人さん。しみじみとおいしいクッキーを送って下さったグルヌイユさん。
おかげさまで、気持ち豊かな一週間を過ごせました。本当にありがとうございました。

うれしいことに、堀さんの陶器はしばらくの間ニシニシに並んでおります。
気になる方は、2度3度とゆっくりみにいらして下さいね。

それからそれから、お知らせばかりで恐縮ですが、、、
次回展示は4月19日より、ハウスとえみおわす 春夏の靴と服と木版画展です。またしても欲張り企画です。お楽しみに!

青木さんのギターの余韻がまだ残っています。


春が来て、心も前向き。体も軽くなってきたような。今したいことはつくし採り。もう遅いかしら。。。