2011/09/15

明日からYAMMA in NISHI NISHI !

秋晴れの日が続いています。みなさまお元気ですか?
いよいよ明日から、YAMMAさんの受注会が始まります。今日、大きなスーツケースでサンプルのお洋服が届きました。
麻や綿の気持ちいい素材、シンプルなデザイン。思った通り素敵です。
シンプルだから、着こなし方でいろいろな表情になりそうです。




あれもこれも、着心地を確かめていただいて、生地見本を見ながら、色やかたちを決めていく作業。
悩みながらも楽しいひと時になりそうです。

 明日もあさっても、まだまだ暑くなりそうですが、クーラーをきかせて、お待ちしております。
両日とも、ヤンマの山崎さんがいらっしゃいます。つくり手である山崎さんとのおじゃべりも楽しみにいらしてくださいね。