2011/09/28

ありがとうございました。

梅原和香展、無事終了しました。なんだか黄色いイメージの一週間でした。
やっぱり女子は、いくつになっても、バッグも好きですよね。
和香さんのバッグは、持つと軽く、明るい気持ちになります。
色の選び方、合わせ方、かたち、全体のバランスが完璧です。文句の付けどころがありません。

さき織りを始めてそろそろ30年になるかしら、と和香さん。
変わらないよさと、新鮮さを併せ持つということをさらりとこなしていらっしゃる和香さんは、とっても格好よかったです。
20年後、私はどんな私になっているのかな?
諸先輩方を前に、一人思ったのでありました。、、、やっぱり、左から2番目(母)なのかしら。。。



いつになくカラフルなニシニシ、いかがでしたか?
さて、明日からは何をならべよう?


お近くのみなさま、遠方のみなさま、一週間、本当にありがとうございました。
ご注文下さったみなさま、わくわくしながらもうしばらくお待ちいただけるとうれしいです。


そして、Oさん!お元気でね。葉山で会いましょうね、きっと!!