2011/09/18

二日間ありがとうございました。

YAMMAさんの受注会ツアー、一番目のニシニシ、大好評で、無事、二日間を終えました。
急なお知らせでしたが、本当にたくさんの方にお越しいただいたこと、心よりうれしく思っています。
みなさま、ありがとうございました。
12月までお時間をいただきますが、それまで、出来上がりを想像しながらお待ちいただければと思います。
よろしくおねがいします。

ヤンマの山崎さん、ありがとうございました!また、来年も来て下さいね。
フォルマーキの岩崎さん、うれしい二日間をありがとうございました!
今日、明日はYAMMA in Formaakiです。
明日もお休みですし、やっぱり見たいと思っている方、心残りのある方は松山へ〜!!