2011/09/19

梅原和香展、もうすぐです。

まだまだヤンマさんの余韻に浸っていたい昼下がり。
フォルマーキさん、きっと賑わっているんだろうなぁ。やっぱり女子はいくつになっても洋服が好き、ですよね。
でも、この頃は本当に自分の欲しいものを売っていない。と思います。普通でいいんだけどな。
気持ちのいい素材、ごくごく普通のかたち。きれいな色。
二日間、楽しそうにお洋服を選んでいるみなさんのお顔をみて、そう感じているのは私だけじゃないんだなぁ、
ってうれしく思いました。ヤンマ産業万歳!!
12月が本当に待ち遠しいですね。



さて、さて!いつになくニシニシ、ビシビシいきますよ!
木曜日から梅原和香さんのさき織りバッグ展、いよいよ始まります。


梅原和香 さき織りバッッグ展
9月22日(木)〜9月27日(火)


じつは、、、今日和香さんから大きな段ボールが2つ届きました!
すみません、お先にもう、見てしまいました。
なんと75個も入ってました。
おなじみ、定番の大きいサイズ、ミックス、新二色に加えて、DMの写真につかったコロン。
それからワンハンドル型、横長タイプもあります。
今回は展示即売となります!ですが、みなさんにゆっくりみていただけるように、注文をお受けできることになっています。
初日のお昼頃から夕方まで、和香さんがいらしてくださる予定です。
が、またしても台風が近づいていますね、、、心配です。
お天気だけは、どうすることもできないけれど、どこもこれ以上大きな被害にならないことを願います。
台風15号さま、どうぞおだやかに通り過ぎてくださいませ。