2011/09/23

梅原和香展、27日までです。

昨日は、朝から本当にたくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました。
また、準備不足で、午前中にいらして下さったみなさまには、スムーズな対応ができずに、失礼いたしました。そんな状況でも、みなさんが心待ちにしてくださったことがすごく伝って、とてもうれしく思っております。

それからブログも、ことば足らずでわかりにくく、重ねてお詫びいたします。

今回の展示は、現品75点が展示即売となっておりますが、2日目にして、残り20数点ほどになっております。
ですが、まだまだ素敵なものばかりですので、ぜひお越し下さい。

 ワンハンドル¥15,750


横長タイプ¥17,850

コロン¥19,950



これより下の決まった3タイプのお色違いのご注文はお受けできます。
お近くの方には、無理を言って現品をお借りしていますが、ないものもあります。申し訳ありません。



 ワンハンドルタイプ ¥15,750
チャコール×白
青×白
紫×白

new二色のきいろベース、くろベース¥17,850


コロン(DM使用)¥19,950
ライトグレー×きいろ
紫×白
赤×白


MIX大¥21,000
黒、白、グレー、紺、茶


写真では、わかりにくいとは思いますが、少しは伝わりましたでしょうか?
まだまだ、期間中です。
ぜひ、お越し下さい。