2014/10/09

あっという間にあと2日ダモイ!

すみません、、、。
内容の濃い数日間すぎて胸がいっぱいで、、、パソコンに向えませんでした。。。
ニシニシダモイ、はじまりました宣言をする間もなく、残り2日となりました。
トラネコボンボンの2日間のランチも終え、静かに人形が並んでおります。
じっくりと人形をながめに、ゆっくりと絵本を読みにいらしてください。


なんだか今更ですが、、みなさんのHPはこちらです。

にしおゆき→おるがん社
トラネコボンボン→トラネコボンボン
えほんやるすばんばんするかいしゃ→えほんやるすばんばんするかいしゃ



 ロシアの絵本いろいろ。



 セイカツノヒカリ シリーズ。

 あいうえおのみなさんもかわいらしいこと。



 絵本をゴロゴロしながら読んでもいいよ。



ひげ友。


まってるダモイ!