2014/10/13

ニシニシダモイ、ありがとうございました。

ニシニシダモイ、楽しかった。
ニシニシダモイ、スペシャルだった。
ニシニシダモイ、うれしかった!!

ここに集ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
もう、ダモイって言えなくなるのか寂しいな。

外は台風の今日、ニシニシダモイを振り返ります。

玄関入ってすぐの土間に、静かに並んだ「セイカツノヒカリ」たち。
どのこもいい色で素敵でした。





えほんやるすばんばんするかいしゃさんの絵本。
すごく沢山、しかもどれもいいのです。
色といい、紙質といい、欲しいものがいっぱいで悩ましい。。


 あいうえおシリーズも愛おしい佇まい。
やっぱり暮らしにはユーモアが必要よね。




ここからは、トラネコボンボン。

売店ヤニスク仕込み中。

サンドイッチ、おいしそうだったな。

ヤニスク大繁盛でした。



 上映会も素晴らしかった。
みてくれた子どもたちの記憶に残る夜になったならうれしい。

 ロシアっぽい。ピンクっていいね。

1日目の仕込み風景。

おー!
こちら1日目。
じゃがいもとカリフラワーのスープ。

 おいしいお顔。

 こちらは2日目。にんじんとかぼちゃのスープ。

 クッキーもおいしかったね。



あー、終っちゃったダモイ。。。