2014/04/13

ガラスと5月のDM届きました。

ブログがおんせんマーケット前で止まってるなぁ、とおもいながらも1週間放置してしまいました。
ずるずる先延ばしはだめ。ごめんなさい。
それにしても、みなさんすでにお気づきのことと思いますが、おんせんマーケットは毎回お天気に悩まされます。4回とも晴天はなかったかも。
でも、なんだかんだあるけど、できなかったことはない!どうなるんだろう?と思うけど、毎回たくさんのお客さま。
今回はまさかの雹?あられ?で始まったおんせんマーケット。
それでも寒い中、たくさん遊びに来てくださって、本当にうれしかったです。
写真を撮る暇が本当になくて。うれしい限りです。ありがとうございました。
参加メンバーのみんなも毎回本当にありがとう!

以上、1週間遅れのご挨拶でした。



実は、、
NOと言えない性格のせいで、今年の春は忙しいのです。
そんなこんなで毎日あたふたしているうちに、金沢のみっちゃんから荷物が届きました。
展示のたびの荷解きはわくわく楽しいものです。店をやっている特権ですね。
今回も楽しかった!
箱にぎゅうっと詰められたガラスの数々。新聞紙をくるくるっとほどくと、透明なグラスやお皿が現れます。
その合間にいろんな色のブローチやペーパーウエイト!!
今井美智ワールドにすっかり引き込まれました。
このひとつひとつが誰のもとにいくのか、これもまた楽しみです。
ぜひぜひ、フワフワしたこの空気感を味わいにいらしてくださいね。


一足早くご紹介!
重量感がいいグラス。



ペーパーウエイトに、、、


ブローチ!
お菓子みたい。




台湾茶会のお席もまだ少し空きがあります。お道具も素敵です。ぜひご参加下さいませ。





ガラスと一緒に5月のDMが届きました。
こちらもまたいい仕上がり!

ハウスの5月展

2014.5.8(木)〜5.18(日)


ハウスとえみおわすではなく、今回は初個展をお願いしました。
新緑の美しい素敵な季節にマスミツさんの展示ができること、うれしく思っています。
みなさん、毎月来てね。
うそうそ、無理なく来たい時にいらしてください!