2014/04/01

ありがとうございました。

ぱっと桜が咲きましたね。やっぱり春はルンルンします。お花見したくて、そわそわします。

おじろさんのかごをお買い上げくださったみなさまはお花見に行かれたかしら?
おいしいお弁当の写真、送っていただけるとうれしいです。
オーダーをくださったみなさま、お時間をいただきますが秋の紅葉には間に合うと思います。
何を詰めようか?想像しながらお待ちいただけるとうれしいです。

今回もたくさんの方にお越しいただきました。
使いよいからと、前回と同じ物を買い足してくださったり、結婚記念にしてくださったり、お母さまへのプレゼント!奥さまにプレゼント!として選んでいただいたり。愛を感じるお買い物が多くて、私たちもたくさん幸せをわけていただきました。本当にありがとうございました。

そして、今回大好評だったOJIRO BAR!!楽しさはもちろん、おいしかった!
あのノリのよさ、あの空気感をみんなで共有できたことがなによりうれしいです。
たっちゃん、みほさん、来てくれたみんなにありがとう!またぜひやりましょう!