2014/04/30

ハウスの5月展。

ゴールデンウィークが明けたら、ハウスのいろいろがやってきます!


ハウスの5月展

2014.5.8(木)〜5.17(日)

春にはヌメ革と白の組み合わせが好いなと感じます。
それから、真鍮や洋白の金属も涼しげです。
この5月展、色々の手提げ鞄や小さなショルダーポーチ、白のサンダルや金属の髪留めなど並べたいと思います。
是非お出かけください。                                                         
                                                                                                                    House.マスミツケンタロウ



胸おどるDMです。わくわくしますね。
5月の白、いいなぁ。新緑に映える白、ぐっときます。
もちろん白以外の色もいろいろ届く予定です。このサンダル、私は本当に愛用しています。
履きすぎっていうくらい履いてます。どんな格好も、自分らしくまとめてくれる優れもの。
そしてやっぱりえみおわすの服にはハウスの靴!!    →House.


真鍮や洋白のアクセサリーや小物、ベルトなんかも楽しみです。
8日9日の2日間はマスミツケンタロウさんがいらっしゃいます。
連休明けではありますが、ぜひお越し下さいませ。
心よりお待ちしております。