2013/07/22

7月22日

夏休みの初日に、無事ガラス展、終了いたしました。暑い中お越しいただきありがとうございました。
トキさんのガラスは、いつもニシニシに並んでいて馴染みのある存在でしたが、こうやって一同に並べて毎日眺めているとると、改めて、かたちの優しさややわらかな雰囲気をすごく感じました。
つくるものはその人そのものだなぁ、と展示の度におもいます。
暑さと戦いながらたくさんの器を準備してくれたトキさん、本当にありがとう。


NISHI NISHI 8月の展示はお休みです。
展示はありませんが、ゆるゆるとお店は開いております。
瀬戸内芸術祭のついでに、うどんついでに、ちょっと遊びにいらしてください。
お待ちしております。
次回展示は9月26日から10月6日まで、みなさんおまちかねの「えみおわす展」です。
お楽しみに!