2013/07/10

7月11日から7月20日まで

黒川登紀子展、準備整いました。
トキさんが、この暑さの中で、毎日毎日吹き続けてくれたのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
その暑さを微塵も感じさせぬ爽やかな器が並びました。






 松林さんのダルジュロスアイスと共に。

 夏期の瀬戸内国際芸術祭は7月20日から!



大竹伸朗さんのニュ—ニューは7月13日からイノクマさんにて!

以上、夏の芸術祭情報とともにご紹介いたしました。
黒川登紀子展は、7月11日木曜日から7月20日土曜日までです。
夏の香川へ、ぜひお越し下さいませ!

そう、そう。
土間の方はこんな感じです。

 kumonoさんの新作。赤いお財布届いています。


 こちらも新色。外ポケバックのグレーです。

外ポケの茶色も追加届いています。

伊藤聡信さんの器も少しあります。仁城さんともよく似合います。


もう一度。
夏の香川はうどんもうまい!
是非、遊びにいらしてください〜!!